2021年5月16日 京都店 【ぐーたらな休日】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループ京都店でチャットレディをしているみなです◎

この間のおやすみなんですが

1日ぐーたらして過ごしていました!

基本的にお休みの日は何かしている私だったんですが

ネットフリックスで映画を見たり

ウーバーイーツでものを頼んだり

一切お家から出ない生活をしていました!笑

正直一日もったいなかったかなって思うんですけど

たまにはこんな休日も悪くないなぁって思いました⊂((・x・))⊃

そんなぐーたらした日のお供にしたいものが

このヨギボー!

一時期すごく流行っていましたよね(^_^)☆

お値段もちょびっと値が張るので、なかなか手を出せずにいましたが

ずっと悩んでいたので、ついに購入!!

買って損はなかったなって思いました(*´◒`*)

でも、人をダメにするクッションと言われているだけあって

本当にぐーたらした生活になってしまいます笑

一度座ったら立てなくなりますし、

気づいたらそのまま寝てしまうことも多々…笑

でも、とっても便利なグッズなのでぜひおすすめしたいなぁって思います!!

タイトルとURLをコピーしました