2021年5月19日 池袋店 【梅雨】

こんばんは( *´꒳`*)

池袋店在籍の りん です♪

梅雨でジメジメしてきましたね(´×ω×`)

この時期は

洗濯するのも工夫が必要ですよね:( ;˙꒳˙;):

今では生乾きしにくい

洗剤も売っていて便利だなぁ〜って思います(。・ω・。)

赤ちゃんがいる方だと

無添加の洗剤だからなかなか 洗剤も選べなかったりすると思うのですが…

私は扇風機を置いたり

脱水時に乾いたタオル入れたりして

なんとか 過ごしています(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

除湿機も欲しいなーって

思いつつ

収納場所に困ってて

なかなか買う勇気がでない(´×ω×`)笑

日本には四季がある分

楽しいけど

洋服も多いし 季節家電も多くなりますよね:( ;˙꒳˙;):

でも今のシーズンが

掃除に適した時期みたいですね(^^)

お掃除頑張ろう〜ヽ(^0^)ノ

タイトルとURLをコピーしました