2021年5月21日 千葉中央店 【最近の楽しみ】

こんばんは(´∇`)♪

千葉中央店在籍の にいな です(^O^)

豆苗を最近育てていて

すぐに伸びてきて成長がわかるので

朝の楽しみになっています(^^♪

葉物って

高いから料理に緑が欲しいなぁ〜って思ったとき

豆苗って便利!

炒め物でも

中華スープでも美味しく食べられます(^O^)

安いし

水やりをすればまた使えるし!

家には

いくつか観葉植物があるんですけど

緑を置くと癒される気がします( *´꒳`*)

外食もいいけど

お家での食事も美味しくて

栄養に偏りのないものにしたいなぁーって思います(´∇`)

チャットでお話してると

料理好きな方も多くて

いつも勉強になる!

豆苗の話してみようかな、、笑

では チャットいってきます(´∇`)

タイトルとURLをコピーしました