2021年5月23日 諏訪店 【いつも食べてる】

こんばんは(^O^)

諏訪店在籍の あんちゃん です(´∇`)♪

お餅が昔から大好きで

毎日くらいモチモチ系を食べてます(。・ω・。)笑

アイスは 雪見だいふく

ドーナツは ポン・デ・リング

スーパーいくと 大福とかお餅系

コンビニで モチモチ食感あったら必ず買っちゃう:( ;˙꒳˙;):

モチモチ食感に呪われてる!笑

みなさんも好きな食感ありますか?

ちなみに苦手な食感はゼリー系なんですよね(―ω―*)

ゼリー、寒天、豆腐

苦手なんです( ¯ㅁ¯ )

この気持ち分かる人はあんまりいないかも( ̄∀ ̄)

チャットしてても

苦手なんだーって言うとビックリされるもん(。・ω・。)

チャットする前って何話すのかなぁーってドキドキしてたけど

お話好きな人だと こういうたわいも無い話してる、、笑

人によって全然違うから

みんな 話好きってわけでもないと思うけど

お話好きな人もいるから

話してて楽しかったりする(´∇`)

今日もこれからチャットなんだけど

雪見だいふく食べてからインしようと思います♪笑

タイトルとURLをコピーしました