2021年5月25日 上田店 【祝!結婚(*´ー`*)】

こんばんは(*^^*)

ワンライングループ上田店のチャットレディきなこです♪

少し前の話ですが

女優の新垣結衣さんと俳優の星野源さんが結婚しましたね!

とてもおめでたいニュースで

こちらも聞いていてほっこりしてしまいました(* ˃ ᵕ ˂ )b

とてもお似合いのお二人だなぁって思いました。

2人は【逃げるが恥だが役に立つ】というドラマをきっかけで

交際をスタートさせたみたいで

私もドラマを見ていたのですが、お似合いの2人だなぁって

思っていました♪

いつかは私も結婚したいと思っているので、

こういった様な夫婦になれたら…と、思っています(^O^)

この間初めて知ったのですが

結婚式の演出で、結婚誓約書に肉球のサインという

演出があるみたいです。

結婚誓約書のサインの際に大切な家族の一員である

ペットに肉球スタンプでサインをしてもらうみたいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

想像しただけで微笑ましいですよね♪

確かにペットも大切な家族ですし

もし同棲していてペットを飼っていたら

結婚式に一緒に参列させてあげられたらいいなって思いますよね!

結婚式の演出って今、たくさんあるみたいで

調べているだけでワクワクしちゃいました( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

いつか結婚したいので

その時は素敵な結婚式をあげられたらいいなと

思っています♪

それまで花嫁修行を頑張ろうと思います!

 

タイトルとURLをコピーしました