2021年5月26日 旭川店 【前髪って…】

こんばんはヽ(^^)ノ

旭川店在籍の カリン です ♪

昨日 前髪切っちゃいましたっ(^0^)/

実は ずーっと前髪作ってなくて

ついにバッサリいっちゃいました 〜 (/ω\)

前髪って ほんとに印象かわりますよね( °Д°)

チャットにインしたとき みんなの反応不安だったんだけど

「全然 違うね〜! こっちも似合うよー!」って

言ってくれて安心しました 〜 (*´∀`)

まだ自分では違和感でしかないんだけどね(*´ο`*)

前髪のあり なし だけで

雰囲気変わるから 洋服の組み合わせとか メイクとか

いつもと違う感じにしてみようかなって思って楽しい(・∀・)♪

明日はメイクも変えてみようと

思います(^0^)/

タイトルとURLをコピーしました