2021年5月29日 諏訪 【アナログ】

こんばんは(´∀`*)

諏訪店在籍の さら です ♥

予定を手帳に書き込むのが

好きで

スマホという便利なツールがありながら

アナログを続けています (・∀・)

スマホで予定を打ち込むよりも

頭に入るし 仕事のアイディアなんかもパってひらめきやすい気がする… ☆

だから

手帳も毎年選ぶのが楽しい〜

文房具もかわいいのがいっぱいあるし ♡

最近は

いいなぁーって思った言葉をメモしてる!

言葉のチョイスが面白いなぁーって自分じゃ思いつかないとか素敵だなぁーって思う時多々あるんだけど

そういうのメモするのが好き(^-^)

便利な世の中になってるけど

アナログな部分 私には多少必要かも(´∇`)

ではでは

これからチャットなので

頑張ってきます(๑›‿‹๑)

タイトルとURLをコピーしました