2021年5月3日 千葉中央店 【ステイホーム】

こんばんは☆彡

ワンライングループ千葉中央店のにぃなです(〃ω〃)

ゴールデンウィークですね!

いかがお過ごしですか??

私は今年はどこにも出かけずにステイホームしています♩

最近はTVでのスポーツ観戦にハマっています(*´-`)

学生の頃バレーボールをやっていたのですが

最近中国と日本代表の親善試合をやっていて

ついつい見て見入ってしまいました。

やっぱりスポーツ観戦ってすごい楽しいなって思いました(^_^*)

手に汗を握ると言いますか

ハラハラドキドキするあの感じがすごく好きです(*´ー`*)♩

自分も体を動かしたいなぁって思うんですが

中々気が乗らずに全然運動ができていません( ;  ; )

周りの友達とかは

バレーをやっていたりバスケをやっていたりと

そういった話を聞くので

私も何か初めてみようかなっていう気持ちだけあります笑

中々やる気だけが出なくて( ;  ; )

でもスポーツ観戦は好きなので

このゴールデンウィークはおうちで

のんびりテレビでも見て過ごそうかと

思います♪みなさんもゆっくりおやすみを満喫してください(^_^)☆

タイトルとURLをコピーしました