2021年5月3日 長野店 【最近はまっていること】

こんばんは(*´◒`*)

ワンライングループ長野店のまなです♪

最近暇な時間が増えたので

YouTubeを見るのにハマりました♬

今まではYouTubeに一切興味がなくて

TikTokなどの短い動画を見る方にハマっていました!

でもYouTuberのヒカルさんの動画にハマって

最近はYouTubeしか逆に見ていません(^_^)☆

ヒカルさんって話し方がすごく上手なので

引き込まれてしまって、長い動画だと1時間くらいあるのですが

気づいたら1時間たってしまっているっていう感じです(^○^)笑

私もこれくらい話すのが上手くなったらいいなぁって思います。

YouTubeを見ながらチャットでも使えないかなって参考にしようと思います。

チャットレディって色々なイベントを企画して実行することも

できるんですよ(*´ー`*)♪

BirthDayイベントから始まって、クリスマス、ハロウィンパーティなど

どんな感じにするか企画して

準備して、実行することができるので

楽しくお仕事しています(^O^☆♪

この間はゲーム大会をお客さんたちと一緒にして

無事イベントを終了できました♪

こういった感じで楽しくお仕事をしています♪( ´▽`)

今の時期はコロナの心配もなく

お仕事ができているのでチャットレディのお仕事がもっと

広まればいいなぁって思っています!!

タイトルとURLをコピーしました