2021年5月30日 長野店 【すごい人】

こんばんは(。˃ ᵕ ˂ )

長野店在籍の まな です☆

素敵な人のまわりって

素敵な人が集まるっていうけど

本当ですよね( ´ ▽ ` )

私は社会に出てから

この人すごいなぁーっていう

メンターに出会ったんですけど

やっぱり その人のまわりは

本当に素敵な人ばかり集まっていて 出逢う人たちが本当に素敵でした(´∇`)

いつか そうなりたいと思うけど

努力の差を本当に感じる···

いつも笑顔でまわりにパワー与えている人ほど

影で相当努力してるんだなぁーって思う

何もかも

上手くいかないときがあるけど

いつか

上手くいくかなぁーって思って頑張るしかないなぁ

上手くいかないときは

誰かに優しくしたり 余裕を持つって難しいけど

そこは大事にして生きていきたい

と思った日でした(´∇`)

タイトルとURLをコピーしました