2021年5月9日 松本店 【睡眠欲♩】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ松本店のなつきです◎

ゴールデンウィークは満喫しましたか?

おやすみって一瞬で過ぎ去っていきますよね!

寝たら1日があっという間に過ぎていたりして

もったいないなぁって思ってしまった日が何度もあります(´・ω・`)

でも、寝てる時間って1番無駄だなぁって思うけど

寝てる時間って何より幸せですよね♪

人間の三大欲求の一つでもありますし!

そんな寝るのが趣味という私ですが

最近新しい枕を買いました(^_^)☆

ずっといい枕が欲しいなぁって思っていたんですが

中々買いに行けずにようやくマイ枕をゲットできました♪

やっぱり枕が違うだけで

睡眠の質が格段に上がりますよね!

寝てる時間が長いから寝具はいいものを揃えろってよく聞きますが

本当にその通りだなって感じました(*´꒳`*)

今までは熟睡ができなくて途中で目を覚ましてしまったり

していたんですが、枕を変えてからは朝までぐっすり眠れるようになりました!

これは次はマットレスもいいものに新調しようと思います(*´ー`*)

て、ことで今日も頑張ってお仕事していきます♪

タイトルとURLをコピーしました