2021年6月1日 千葉中央店 【6月になりました♪】

お久しぶりです(*´ω`*)

ワンライングループ千葉中央店で

チャットレディをしているにいなです(*´╰╯`๓)♬

今日から6月になりましたね!

一年の半分が過ぎてしまったと思うと

めちゃくちゃ早いなぁって感じます!!

6月といえば、梅雨だったり紫陽花だったりが

連想されると思いますが

6月といえば父の日( ¨̮ )!!

母の日は大々的にやりますが父の日って忘れられがちな

気がします( ゚σω゚)笑

私もなんだかんだで直前で思い出したりしちゃいます笑

父の日では、

実用性のあるものが人気みたいですね!

1番人気はやっぱりお酒!(*´ー`*)

私の父もお酒が大好きなので、ほとんど毎年お酒を

プレゼントしている気がします♪

今は似顔絵入りのお酒とかもあるみたいで

今年はそれをプレゼントしようかなって思っています♪

喜んでる顔を見れるのはこっちも嬉しく慣れちゃいます。

今までたくさん迷惑をかけてしまっているので

これからは少しでも恩返しができたらいいなって思ってます(*´ー`*)

では今日も頑張っていきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました