2021年6月14日 上田店 【新しいネイル】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループ上田店のチャットレディきなこです♪

最近ネイルを新しく変えました◎

夏ということで

足のネイルもやってきました!

ネイルを変えるだけで気分も上がります(^_^)☆

夏はサンダルをよく履くので

ネイルしてると見えるし可愛いんですよね♪♪

ネイルはもう夏ネイルなんですよ⊂((・x・))⊃

夏っぽいネイルって涼しく見えて

気分的に涼しい気分になります+*

でもネイリストさんってあんなに小さな爪に

絵を描いたり、パーツをつけたりと

あんな細かい作業をできるのが本当にすごいなって思います☆”

私だったらあんなの十分くらいで

嫌になってしまいそうだしすごく疲れてしまいそう!

やっぱり仕事には向き不向きってあるんだなぁって思います。

私は事務職みたいな

ずーっとパソコンと睨めっこしているお仕事は

絶対やだなって思います。

だからこのチャットレディのお仕事って

毎日違ったお客さんとお話しするし

チャットに来てくれるお客さんも色々なタイプのお客さんがいるし

だから話す話も毎回違うし、

変化がある仕事なので私にはそれが

すごくあってると思います(*´ー`*)+*

おかげさまで楽しくお仕事を毎日させてもらってます♪

では今日も頑張っていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました