2021年6月16日 長野店 【冷やし中華】

こんにちは(*´ー`*)!

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしている柚です+*

今日のお昼は冷やし中華を作りました〜(*´∀`)♪

もう夏だなぁって感じます!

冷やし中華って色々なものが出てきていているみたいですね。

調べてみると、二郎系の冷やし中華だったり

スープがジェル状になっている冷やし中華だったりと

知らないような冷やし中華がいっぱいあるみたいです(*゚▽゚*)

私は王道のthe冷やし中華が1番好きなんですけど

そういった個性的な冷やし中華も食べてみたいなぁとは思います!

1番気になる冷やし中華はやっぱり

スープがジェル状になっている冷やし中華です!

夏らしくて涼しそうで美味しそうですよね☆+*

どんな食感なのかも気になるところです!

いつか食べる機会があったらまた紹介していきたいと思います◎

今年の夏もきっと暑くなるんだろうなと思います。

梅雨が明けたら一気に暑くなるとは思いますが

体調に気をつけて、もちろんコロナにも気をつけて

やっていきましょう(*゚▽゚*)+*

タイトルとURLをコピーしました