2021年6月19日 高崎店 【コナズ珈琲】

こんばんは(*´◒`*)

ワンライングループ高崎店のチャットレディみーこです♪

最近カフェ巡りにはまっているのですが

前々から気になってたコナズ珈琲に初めて行きました!

関東を中心にあるカフェ見たいですね♪

ハワイをイメージしているみたいで

店内の雰囲気もオシャレだし

メニューもどれもすごく美味しそうでした(*´Д`*)

コロナの感染症対策もしっかりと取られていて

安心していくことができました♪

カフェって時間を気にせずゆっくりお話できるから

女の子の友達と遊ぶ時ってめちゃくちゃいいですよね!

今回はパンケーキを注文したんですけど

とてもおいしかったです☆彡

やっぱり甘いものって人を幸せにするパワーがあるなって

感じました!

珈琲も色々な種類があって

珈琲好きの私からしたら最高のお店でした(*´Д`*)

もっと本当は色々なところに行きたいなって

思っているんですが

コロナが落ち着くまでは、我慢ですね。。。

では今日はこの辺りで(*´ー`*)+*

タイトルとURLをコピーしました