2021年6月2日 長野店 【スマートリング】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループでチャットレディをしている

長野店の柚です!

スマートリングってみなさん知ってますか?

指につけるだけで

スマホ同様の機能を使えるみたいです!

スマートリングを使うと

電子マネーによるキャッシュレス決済

通話や、家電などの遠隔操作、スマートロック、健康管理など

色々なことができるみたいです(*´ー`*)

色々な種類のスマートリングがあるみたいで

デザインやフィット感で選んだりすることができます。

かなりスタイリッシュだなって思います。

指輪でキャッシュレス決算ができるので

かなりスマートに支払いができるのかなって思いました。

でも無くしちゃういそうなのが少し不安ですが

かなり興味はあるので

周りで使ってる人がいたら自分も使ってみようかなって思います♪

何か情報がある人はぜひ教えていただきたいかなって思います!

 

タイトルとURLをコピーしました