2021年6月21日 長野店 【父の日】

こんばんは♪( ´▽`)

ワンライングループでチャットレディをしているじゅんじゅんです✳︎

昨日6月20日は父の日でしたね!

みなさんは何かしましたか?

父の日って母の日より忘れられてしまいがちなイベントですよね笑

調べたところによると

父の日に毎年何かを送る方って54%しか

いないみたいです。

これは母の日に比べて15%くらい少ない数字みたいです!

でも、父の日に普段伝えられない

感謝の気持ちを伝えられるきっかけではあると思うので

忘れずに普段の感謝は伝えたいものですよね(*´ー`*)+*

今年は私はお酒をプレゼントしました!

まぁ定番と言えば定番ですよね⊂((・x・))⊃

でもお酒ばかり飲んでいるので

少し心配になってしまいます笑

とりあえず、すごく喜んでいたのでよかったです☆”

やっぱり親には面と向かってありがとうと

日頃の感謝を伝えるのって

恥ずかしいものですよね(`・∀・´)

やっぱりなかなか言えないなって思ったので

手紙にかいてプレゼントと共に送りました。

こういう自分の気持ちを伝える機会ってなかなかないので

大切にしないといけないなってあらためて感じました!

私もいつも感謝の気持ちを

忘れずに過ごしていきたいなって感じさせられました(*´Д`*)

タイトルとURLをコピーしました