2021年6月22日 松本店 【しゅわしゅわ】

こんばんは(^-^)

松本店在籍の あーちゃん です♪

みなさん炭酸って好きですか?

私は夏になると無性に炭酸が飲みたくなります(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あのシュワシュワの感じがたまらなく好き!笑

レモンとかライム入れるのも さっぱりしてて

夏には最高ですよね(´∀`*)

天ぷらに炭酸いれるとサクサクにあがったり

パンケーキにいれるとフワフワに仕上がります(´∀`*)

使い勝手が良いので家には必ず常備してある、、笑

私は麦のソーダ割も好きなので

けっこうストックしてあるんです(´∇`)笑

アイスの実をソーダに入れると

かわいいって記事見たので

今週末

やってみようかな〜って思います(*´︶`*)

タイトルとURLをコピーしました