2021年6月23日 長野店 【便利なレイングッズ】

こんばんは♪( ´▽`)

ワンライングループ長野店のミレイです+*

最近雨ばかりでちょっと憂鬱な気分です。。。

そんな憂鬱な雨の日に活躍できる

便利グッズについて書いていきたいと思います♪

まずは傘部門!

こんなのあったらいいなって思っていたんですが

逆さに閉じられる傘!

これは傘を閉じる時に雨で濡れた外側部分が、

内側になるんです。

ですので傘の水滴で服を濡らしてしまうこともないし

水滴で車の中を濡らしてしまう心配もありません。

これは普通に欲しいなって思っちゃいました(*´Д`*)+*

そしてレインシューズ部門!!

コンバースから雨の日でも使えるモデルが

登場しました(*´ー`*)◎

スニーカーって雨の日に使うと

びちょびちょになって大変なことになってしまうんですが

見た目はスニーカーでも

完全防水になっているので雨でも安心して履けるみたいです✳︎

見た目も機能性も充実していて

これもかなり欲しい〜☆彡

そして折りたたみ傘!

この折り畳み傘はかなり優れもので

超吸水のケースもセットになっているみたいです。

折りたたみ傘って、傘の開閉が結構手間だったりするんですが

この折りたたみ傘は

ボタンひとつで傘の開閉ができるみたいなので

折り畳み傘の大変な部分をカバーしてくれるのです!

これもかなりいいなって思っています(#^.^#)

こういった便利グッズでこのじめーーとした

嫌な梅雨も乗り越えていきたいと思います◎

タイトルとURLをコピーしました