2021年6月25日 諏訪店 【しあわせ】

こんばんは(´∇`)

諏訪店在籍の うるみ です(´∇`)

最近 幸せだなぁーって思う瞬間をメモしてるんですけど

自分って こんなこと好きなんだなぁーって自己理解できるので

オススメです(´∀`*)

今まで自分のことよりも他人の幸せって いう目標で生きてきたんですけど

そんなの無理だなぁーって最近になって思いました!笑

自分が良かれと思ってやったことも

相手にしたら 迷惑だったこともあるし

無理に相手に合わせてるのが

分かって それが嫌な人もいるし

自分の気持ちよりも相手を優先すると自分がすごく疲れてしまって

逆に人に優しくできなかったり

私にとっては悪循環でした(´・ω・`)

自分が幸せだったら

相手にも 優しくできるし

気持ちにも余裕が生まれるから

相手に嫌なことされても

そういう時もあるよな〜って相手のことを許せるようになる気がする

生きてると優しい人もいるけど

マイナスな発言をする人もいるから

マイナスに流されないようにしたいなぁーって思いました(´∀`*)

 

タイトルとURLをコピーしました