2021年6月26日 高崎店 【パスタ】

こんばんは♪( ´▽`)

ワンライングループ高崎店のなずなです!

最近パスタ作りにハマっています♪

高崎といえばパスタですよね(*´ー`*)

マツコの知らない世界でも取り上げられていたくらい

パスタはとても有名です◇”

実際群馬にもパスタ屋さんはたくさんあって

他の県比べて量も多いような気がしますし

群馬県民はパスタにうるさいような気がします笑

でも、パスタって

簡単に作れるし、いつ食べてもいいので

私もパスタは大好きです(*´ー`*)+*

パスタはなんでも作るのですが、

最近作って美味しかったパスタが

ポルチーニを使ったクリームパスタです!!

ポルチーニは、キノコの一種で

濃厚な風味が特徴のキノコになっています。

作っている時から、香りがよくて

もう作っている時から美味しかったです笑

パスタって割とどんな具材でも

美味しくなるし、誰でも簡単に作ることができるので

みなさんもぜひ作ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました