2021年6月4日 長野店 【Happy BirthDay!!*+】

6月4日、本日はバースディパーティでした♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

こんばんは、ワンライングループ長野店スタッフのゆかです!

今日も恒例のお誕生日会をやりました◎

まさか誕生日会をやるとは

思っていなかったみたいで

めちゃくちゃ喜んでくれました(*´ロ`*)

こちらまで嬉しくなってしまいますね♪

今回の誕生日プレゼントは

化粧ポーチと、RMKのリップセット!

普段はマスクをつけているので、リップってあまり使わないと

思いますが、

チャットレディのお仕事は非接触のお仕事なので

マスクをつけずにお仕事ができます!

ですのでチャットレディにとってリップって実は

めちゃくちゃ大事なポイントなんです(*´ー`*)+*

ぜひ大切に使ってもらえたらなって思います◎

みんなでケーキを食べたり

美味しいご飯を食べたりできるのって本当に

幸せな時間ですよね♪

この誕生日会も素敵な時間になっていたので

あればいいなって思います。

素敵な一年になりますよう心よりお祈りします(灬ºωº灬)

タイトルとURLをコピーしました