2021年6月9日 函館店 【料理してみた】

こんばんは☆彡

ワンライングループ函館店のチャットレディあいなです♪

今日は久しぶりに料理をしたので

そのことについてブログを書いていこうと思います(`・∀・´)

今日はロールキャベツを作りました!+*

最近教えてもらったんですが

ロールキャベツに味覇を入れるとすごく美味しいと

聞いたので、今回は味覇を使って

ロールキャベツを作ってみました◎

我ながら美味しくできたと思います!!★

味覇って結構便利で

色々なものに使えますよね♪

スープや炒飯、野菜炒め、八宝菜、焼きそばなど

少し入れるだけで

本格的な味になるので

料理が苦手な方でも、上手く使えば

失敗なく料理ができると思います(^O^)

料理は正直失敗して上手くなるものだと

思っているので私も何回も何回も失敗してきています笑

色々なものを黒焦げにしたり

味付け間違えてめちゃくちゃしょっぱくなってしまったり…、

正直レシピ通りに作れば失敗なんて

することもないのになぁって思うのに

自分で変なことしちゃうから

失敗しちゃうんですよね笑

これからも失敗しながらも

料理頑張っていきたいと思います(*´ー`*)!!

タイトルとURLをコピーしました