2021年7月1日 高崎店 【紫陽花♪】

こんばんは♪

高崎店でチャットレディをしている夢乃です◇*

最近毎日雨ばかりですね…!

梅雨真っ只中って感じがします(><)汗

梅雨といえば紫陽花なんですが

群馬の下仁田にある下仁田あじさい園!

インスタ映えスポットとして今人気みたいですね◎

このあじさい園には二万株のあじさいがあるみたいで

犬と一緒に散歩もできる広い公園になっています!

パラソルの中に紫陽花の花びらが入っていたりと

本当に写真映えのスポットになっています☆”

入場料も大人1人300円なので

気軽に紫陽花を楽しむことができます(*´ー`*)♪

雨の日でも雨の日ならではの

紫陽花の楽しみ方があると思うので

今の時期いつ行っても楽しめると思います♪

ワンちゃんを連れて一緒にお散歩するのも

いいと思いますし、

友達や恋人とと行って、写真を撮るのも楽しそうですよね(*´ー`*)

そんな力説している私ですが

まだ行ったことがないので

時間ができたら行ってみたいと思います(*´◒`*)

タイトルとURLをコピーしました