2021年7月10日 高崎店 【温泉巡り】

こんばんは◎

ワンライングループ高崎店のみーこです+*

最近温泉に行きたい欲がすごいです!!

群馬県って意外と温泉がいっぱいあって

1番有名といえば〝草津温泉〟ですよね♪

一度行ったことがある方も多いはず♪

周りの温泉街もかなりみるところはたくさんあると思います!

旅館も新しくたくさんできているみたいで

どのお部屋にも客室露天風呂がついている

宿もあるみたいです!!

草津温泉の他にも、伊香保温泉や四万温泉、老神温泉

水上温泉と、温泉王国と言われているだけあって

かなりたくさんの種類の温泉があります♪

私は伊香保温泉もかなりおすすめできます!!

伊香保温泉に行ったら伊香保神社までの

365段の石段をぜひ登っていただきたいです☆彡

365日賑わってほしいという願いから365 段の石段が作られたそうです!

登るのは結構しんどいのですが

石段を登る途中にも色々なお店がありますし

休憩しながら登っていってもいいかもしれないですね(*´ー`*)

ぜひ興味がある方は行ってみてください◎

はぁ〜温泉に行ってリフレッシュされたい!!

今日も一日頑張っていきましょう☆彡

タイトルとURLをコピーしました