2021年7月12日 横浜店 【ユニバ×マリオ】

こんばんは(`・∀・´)

ワンライングループでチャットレディを

しているえなです!

最近テレビで見たのですが

今、大阪のユニバーサルスタジオジャパンと任天堂が

コラボして、マリオエリアができているみたいです!

めちゃくちゃいきたい(*´ー`*)!!+*

エリアに入った瞬間、マリオの世界が一面に広がっているみたいです

凄そうですよね!!

メインのアトラクションは2種類あるみたいで

クッパのアトラクションと、ヨッシーのアトラクションが

あるみたいです!

他にも、キノピオハウスがレストランになった

〝キノピオカフェ〟

どのメニューも見た目がかなり可愛い(*´ー`*)+*

これは食べるのもワクワクしちゃいますよね🤗💓

他にもここでしか買えない、限定グッズが

たくさん販売されているみたいです♪

可愛い可愛いポップコーンバケットだっり

雨の日でも楽しめる

マリオに登場するキャラクターがモチーフとなった

レインコートや、

USJといえば定番の被り物⊂((・x・))⊃

絶対一日思いっきり楽しめる内容になっています♪

テレビを見ていたら今すぐにでもいきたくなってしまいました☆彡

コロナが落ち着いたら

絶対行きたいなぁって思っています!

ではこの辺りでそろそろチャットの準備をしていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました