2021年7月13日 富山店 【友達の誕生日プレゼントって】

こんにちは(`・∀・´)

富山店でチャットレディをしているすずです✨

みなさんに相談なんですが…

友達にあげる誕生日プレゼントって

何かおすすめがありますか??

いつも何あげようか悩んでしまって、

悩んでいる時間も楽しいからいいんですけど

結局本当に喜んでくれているのかなって思ってしまいます。・°°・(>_<)・°°・。

やっぱり無難なのは

お菓子なのかなって思って私は可愛いお菓子を

よくプレゼントしています♪

やっぱり女の子ってお菓子が好きな子が多いなって

思っているので、実際私も好きだし

私が食べたいなぁって思うものをプレゼントしています💓

実際この間プレゼントしたのが

こちらのマカロン!

マカロン自体めちゃくちゃ大好きなんですよね(*´꒳`*)

見た目からして可愛い、、、

食べないで飾りたいくらいです笑

見ていたらマカロンが食べたくなってきてしまった!!

でもやっぱり

選んでいる時間ってすごく楽しくてワクワクしてしまいます。

あげたら喜んでくれるのかなぁとか

その子の趣味とか、

自分はこれをもらったら嬉しいなぁって

いつも考えています(*´ー`*)

また、友達の誕生日が近いので

考えたいと思います◎

タイトルとURLをコピーしました