2021年7月15日 長野店 【お家で流しそうめん】

こんばんは😊✨

ワンライングループ伊那店でチャットレディをしているカエデ+*です◎

最近、毎日暑くて嫌になってしまいますよね泣

寝ている時も暑いので

エアコンがないとやっていけません…。

長野は朝と夜は涼しいと言われているのですが

7月の時点でもう暑い☀️

梅雨が明けてしまったらもっともっと

暑くなってしまうことを想像してしまうと

すごくうんざりしてしまいますね( ;  ; )

そんな夏を乗り切るアイテム!?

流しそうめん!

最近はお家でできるものがかなり増えてきているみたいですね♪

種類もいろいろあって

調べてみると、値段もピンからキリまで

あるみたいですね✨

安いのだと3,000円ほどから

高いのですと、40,0000円ほどまで

色々な種類の流しそうめん機があるみたいです(*´∀`*)!

LEDが搭載されている

かなり大きな流しそうめん機!

実は前から気になっているんです。

タカラトミーから発売されている

〝ビックストリーム 流しそうめんスライダーメガラスベガス〟

名前からして、もう凄そうなのが伝わりますよね。

上部には噴き出す噴水が搭載されていて

3段階で噴水の高さを調節できるみたいです。

LEDライトには四色の光が照らし出されるみたいです(*´ー`*)

ますます欲しくなっちゃいます!

みんなで楽しく流しそうめんができそうですよね♪

この夏はこの流しそうめんで暑い夏を乗り切ろうと思います!

タイトルとURLをコピーしました