2021年7月16日 長野店 【おすすめアイス】

こんばんは(`・∀・´)

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているつむぎです+*

最近毎日暑いですね💦

まだ7月なのに、こんなに暑いので

真夏になったらどうなってしまうんだろうと

今から不安でいっぱいです…( ;  ; )涙

今年もまた例年に比べて暑くなるみたいですね!

熱中症に気をつけて過ごさないといけないですね😫😫

今から水分を取ることを心がけていきましょう😳😳💕

そんな夏、、

最近おすすめのアイスがありますので

今日はそれを紹介させていただきたいと思います!

この、ミルキーアイス(*´ー`*)!!

あのミルキーがついにアイスになりました🙌🙌

外側はミルキー味のアイスキャンディー

中にはミルキー風かき氷とミルキー風練乳がたっぷり入っています!

まさにミルキーの味!!

ミルキー特有の優しいミルクの味で

すごく食べやすかったです☆彡

この暑い夏は、たくさんアイスを食べて乗り越えましょう😳😳笑

他にも大好きなたべる牧場から、メロン味が出たみたいです!

このたべる食堂は、昔から大好きで

よく食べていました(*´∀`*)

そのたべる牧場からメロン味が出たなんて

私得でしかありません☺️☺️☺️

コンビニに行って見つけたら

すぐに買って食べてみようと思います〇+*

タイトルとURLをコピーしました