2021年7月19日 高崎店 【台湾】

こんにちわ( ‘֊’ )

ONELINEグループ高崎店で

チャットレディをしている小春です︎⸜❤︎⸝‍

群馬県にある台湾最大の仏教宗派の寺院

佛光山法水寺って知ってきますか?

伊香保温泉から10分ほどの

所にあるのですが、

まるで台湾に来たかのような世界観でした

台湾にはいったことは

ないのですが、台湾に行ったような

気持ちになってしまいました

インスタ映えスポットとしても

人気みたいですね!

中には台湾の料理が食べられる所も

あって、すごく美味しかったです

やっぱり本場の味とは

全然違うんだなってかんじました!

今はコロナの時期なので

なかなか海外旅行にいくことは

厳しいですが、

こうやって海外に行った気分を

楽しめるのも新しい楽しみ方かも

しれないですね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

ワクチン接種がみんな済んで

また元の生活に

戻れたらいいなって思っています!

タイトルとURLをコピーしました