2021年7月20日 長野店 【友達とランチ🍴】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店の

ひなです⭐️⭐️

この間久しぶりに

友達とゆっくりランチをしてきました!

やっぱりゆっくりと

お話しできるっていいなーって

おもっています⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

元々、高校からの友達なんで

なんでもお話が出来る子なんですが

仕事の話や、恋愛の話など

いろいろな話をしました🌈🌈

やっぱりそういう話ができると

ストレス発散になるし

話を聞いてもらうことって

いいことだなーって思いました!

たしかに、チャットに来るお客さんも

話を聞いて欲しいって人は

多いような気がします!

わたしもたしかに、

誰かに何となく話を聞いてもらいたい

って時ってあるし、

聞いてもらっただけで

心が楽になった気がしますし🐣💕

なんでも話せる友達がいるって

すごくいいことだなーって

思いました◎

こういった友達を

これからも大事にして行きたいなって

かんじました!

わたしはあまり聞き上手では無いのですが、

チャットを始めてからは

人の話を昔よりは聞けるようになったので、

チャットのお仕事を始めて

良かったなぁって感じます!

もっともっと

聞き上手になれるように頑張ろうと

おもいます( ‘֊’ )💕

では、今日はこの辺で!

タイトルとURLをコピーしました