2021年7月24日 伊那店 【夏がやってきた~!】

こんばんわ

ワンライングループ伊那店の

リホです( ‘֊’ )

暑い暑い夏がやってきましたね💦

今年の夏はすごい

暑くなるみたいですね( ˙꒳​˙ )

なにか、夏を凌ぐグッズ

みなさん知ってますか??

もし知っていたら教えていただきたい

って思ってます- ̗̀ 💡 ̖́-

私は今年、ようやく

ネッククーラーを買いました!

もっと早くから

知ってればよかったなぁって

思っています︎⸜❤︎⸝‍

あれば絶対買った方がいいなぁって

みなさんにおすすめしたいです!

やっぱり

首が冷えると、

全身涼しくなる、、、!

見た目が可愛いものが

もう少しでたらいいなぁとは

思うんですけど

外に出たりするときは

絶対持って行きたいと思ってます!

この暑さで、

熱中症になってしまう人も

多いのではないでしょうか😫😫

早めの水分補給を

心がけて、熱中症に

ならないように気を付けて

暑い夏を乗り切りましょう😊😊

 

タイトルとURLをコピーしました