2021年7月25日 長野店 【オリンピック】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしている

つむぎです

みなさん、オリンピックは

見ていますか?

オリンピックの開催には賛否両論では

ありますが、

選手の皆さんはこのために

頑張ってきているので

わたしはテレビの前で応援をしています!

スポーツって見ている人を

感動させる力があって素晴らしいなと感じます

今日、柔道の決勝がありましたが

みなさんは見ていましたか?

史上初の兄妹での金メダル、、、!

あれはとても感動をしました

妹が先に金メダルをとって、

お兄ちゃんの試合を、妹が応援をしていたのですが

金メダルをとった瞬間に

うるうるしてしまいました

やはり選手たちはこの大会に向けて

精一杯練習して頑張って来ているのだろうし、

本番は1度きりしかないけど

そこで練習の力を全て発揮できるか、、

というのもありますよね!

でも兄妹で一緒に頑張ってきたと

いうのもありますし、

兄の試合が終わったあとの

礼儀正しい態度に、世界からもきっと

評価を受けるんだろうなと

感じました

コロナで世界的に空気がよくないですが

オリンピックで

頑張っている選手を見て

頑張ろうって思えました

そんな空気が世界に広がると

いいなって感じました。

まだまだオリンピックは

続きますが、引き続き応援していきたいと思います✨

 

タイトルとURLをコピーしました