2021年7月26日 長野店 【頑張れ日本🇯🇵】

こんばんわ!

ワンライングループ

長野店のチャットレディひなです!

東京オリンピックはじまりましたね!

日々感動をいただいております😊

今日の、卓球ダブルス🏓

みましたか?

正直、勝てるとは思っていなかったので

あの、王者中国に勝てたので

とてもとてもびっくりしました🏅

手に汗握る試合でしたね!!

最初に2セット取られてしまった時は

どうなっちゃくんだろう、、

って思ったのですが

巻き上げて巻き上げて

勝利した時は震えましたね🙈

水谷さんと伊藤さんのペアって

実は幼い頃からの幼なじみで

家族ぐるみの付き合いがある

みたいなんですね🦔⸒⸒

それを聞いても心がほっこり

してしまいました🌈

スポーツってわたしたちに

沢山の感動を与えてくれますよね!

わたしは学生時代なにも

スポーツをやっていなかったので

スポーツができる人自体が

すごいなってかんじます😊😊

日本に元気を与えてくれる

オリンピックは本当にいいものだと

思います!

今回は何個のメダルが

取れるのでしょうか!

是非頑張ってほしいですね❤️‍🔥❤️‍🔥

それではこのあたりで!

タイトルとURLをコピーしました