2021年7月27日 上田店 【おおかみこどもの雨と雪☃︎】

こんばんわ!

ワンライングループ上田店で

チャットレディをしている

しほです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

最近、細谷守監督の作品

竜とそばかすの姫が

上映されましたね⭐️

ということで、細谷監督の

一番好きな作品

おおかみこどもの雨と雪を

久しぶりに見ました👏

やはり、

細谷さんの作品は

すごく心に刺さるなぁってかんじました!

毎回見て、泣いてしまいます!

家族愛っていうものを

かんじさせられます!

自分の大好きな人が狼って

知ったらわたしはどうしちゃうんだろうって

思っちゃいますけどね😂

自分の子供が狼と人間のハーフ

ってのもすごいはなしですよね!

物語の中の作品ですけども!

映画館に行って映画もみたいなぁって

思うんですけど

なかなか今の時期は

映画にも行けないですよね💦

映画館は感染症対策も

バッチリみたいですけどね!

いつか、竜とそばかすの姫を

見に行きたいなっておもいます!

タイトルとURLをコピーしました