2021年7月29日 松本店 【イヤイヤ期】

おはようございます(^-^)
松本店在籍の ゆき です(^-^)

ついに 娘のイヤイヤ期が本格的にはじまりました(><)

昨日おままごと始めて
ちゃんと包丁でニンジンが切れなかったのがキッカケでいきなり
ニンジン投げて
ほかのオモチャも泣きながら投げまくり(;・∀・)

ご飯も器ごと投げて
部屋中 ご飯まみれで
片付けが大変(><)

お風呂入る前 イヤイヤ
着替えする時 イヤイヤ 笑

いつまで続くのかなぁー ···
イヤイヤ期終わると逆に寂しくなるのかも 笑

チャットに入ろうと思ったのですが
今日は家事に追われそうな1日ですね(;・∀・)

チャットの良いところは
自分の都合に合わせて 働けること!
家事と仕事と子育ての両立って難しいけど
自分に合った働き方が1番良いと思います(^-^)

急な用事にも対応できるし
そういう面はメリットですね(・∀・)

ではお掃除頑張ります(><)

タイトルとURLをコピーしました