2021年7月5日 新潟店 【あつ森×シーパラ】

こんばんは♪

新潟店のしおりです(*´ー`*)+*

今日、私の大好きなスイッチのソフトの

あつまれどうぶつの森とのコラボレーション企画として

7月12日から8月31日まで

八景島シーパラダイスが

“あつまれ どうぶつの森×横浜・八景島シーパラダイス はっけい島 海の生きもの ふれあい展”

を開催することを発表しました◎

あつまれどうぶつの森に登場する魚や海の幸を

水族館で100種類以上展示する他、

サカナ釣りだったりふれあいコーナーなどが

設けられるみたいです(*´ー`*)!!

またあつ森のソフトの方でも

八景島シーパラダイスもモチーフに作られた

はっけい島が公開されて、

実際にゲーム内で遊びに行けるみたいです♪

潮干狩りや、ホタテ探しなど、

あつ森でできることを実際に体験できるみたいです♪

すごく興味があります(*´ー`*)!!

また、スタンプラリーや

限定グッズなども発売されるみたいで

子供から大人までどの世代も楽しめるみたいです(^_^)☆

コロナ次第ではありますが

いけたらいいなって思っています♪+*

8月末までやっているので

行ける機会があったら行ってみようと思います◎

タイトルとURLをコピーしました