2021年8月11日 秋葉原店 【愛犬の緊急手術】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループ秋葉原店で

チャットレディをしているねねです♪

実はこの間愛犬が緊急手術になってしまいました涙

突然、元気がなくなってしまって

歩けなくなってしまい

すぐに病院に連れて行ったら

ヘルニアになってしまっていて

即入院で手術になりました😭😭

めちゃくちゃびっくりしてしまったのと

すごくかわいそうでとても辛かったです。。

わんちゃんや猫ちゃんて

辛いことを隠すみたいで

前々から、本当はずーっと痛かったみたいで

気づいてあげられなかったことも悔やんでます😭

もっとちゃんとみてあげられてたらなぁとか!

でも、手術してリハビリすれば

また歩けるようになるみたいなので

一緒に頑張って行けたらいいなって思います😊

愛犬ってやっぱり家族の一員なので

本当に大切な存在ですよね💕

いつも救われていますし

癒しでもあります!

リハビリ頑張って歩けるように早く

なったらいいなって思います😉⭐️

タイトルとURLをコピーしました