2021年8月13日 伊那店 【将来の夢】

こんばんは(^O^☆♪

ワンライングループ伊那店で

チャットレディをしているリホです♪+*

皆さんは将来の夢ってありますか?

私は、昔から

動物が好きなので、動物園の飼育員になるのが

夢でした(*´ー`*)!!

いろいろな動物と触れ合えるし

小さい頃から、動物園に行くのが好きだったので

子供の頃からの将来の夢が動物の飼育員でした♪

でもいつからか、そんな夢もなくなってしまっていました。

でも、チャットレディのお仕事を始めてから

また再び、夢を持つようになりました(^O^)

飼育員は流石に難しいですが

動物介護士の資格を取ることをはじめました!

チャットレディのお仕事を始めてから

時間にもお金にも余裕ができるようになって

資格を取る勉強を始めました😊😊

夢があると何に対しても

頑張ろうと思えるし、夢をもつことは

すごくいいなって思いました⭐️👍

中々、今の世の中だと

夢を持つことが難しい世の中になっていますが、

何かみんな夢を持てるように

なれるといいなぁって思っています(*´ー`*)+*

タイトルとURLをコピーしました