2021年8月14日 高崎店 【偏頭痛が痛い、、、】

こんばんは✨

ワンライングループ高崎店で

チャットレディをしている夢乃です⭐️⭐️

最近、毎日雨がすごいですよね☂️

大雨で中々外に出れなくて

困っています泣

雨の日って私は頭痛持ちなので

朝から毎日頭が痛いです…💦

頭痛って結構辛くて

頭が痛いとやっぱりイライラしちゃったり

動けなくて何もできなかったりと

いいことがありません🌀

そんな時は痛み止めをすぐに飲んでしまうのですが

あまり痛み止めを飲みすぎて

効かなくなってしまうので

あんまり飲まないようにはしているのですが

なんとかこの偏頭痛を直したい!!

色々調べてみると

偏頭痛専門のお医者さんがあるみたいですね!

私も本当に悩んでいるので

時間があったら行ってみたいなぁとは

思っています🙌

同じお悩みをお持ちの方は

ぜひよかったら教えてください⭐️

少しでも良くなるといいなぁって思います!

早く雨が止むことを願っています!

では今日もお仕事頑張ってきます!!

タイトルとURLをコピーしました