2021年8月15日 上田店 【家庭菜園の】

こんばんは🤗

上田店でチャットレディを

しているきなこです(^O^)+*

最近家庭菜園にハマっています😇😇✨

昔は観葉植物だったり花だったりを育てて

いたのですが

作ったものを食べたいなって思って

家庭菜園を始めました👩‍🌾✨

最初は簡単なミニトマトから始めました!

毎日取れるトマトを

サラダにしたりしています〇+*

野菜を育てていると

野菜に愛着が湧くので可愛いなぁって思うように

なってきます🍅✨

上手にできるともちろん嬉しいし、

よかったなぁって思います(^O^)

いつか、自分で作った野菜だけで

ご飯が食べられたらいいなぁって思っています!!

最近はネットで調べれば

簡単に野菜の育て方が出てくるから

便利だなぁって思います🙌

動画でも簡単にまとまっているので

すごくわかりやすい気がします⭐️

ですので興味があれば

誰でも簡単に育てることができるので

是非挑戦してみてください(^O^☆♪

では、今日はこの辺りで😘😘

タイトルとURLをコピーしました