2021年8月16日 松本店 【インスタライブ】

こんにちは🐷

松本店でチャットレディをしている

あーちゃんです(^O^☆♪

最近、インスタライブにハマっています!

インスタライブって見ます??

名前の通り、インスタのライブ配信なんですけど

チャットレディのお仕事と似ているようなものです⭐️⭐️

芸能人のインスタライブをチェックするのですが

チャットレディのお仕事の参考になったりして

結構お勧めです(^O^)

いろいろな話の引き出しを持っていたりすると

やっぱり話って面白くなるし

盛り上がるなぁって感じました!

私がチャットのお仕事をしているときは

やっぱり話すのが苦手なので

いろいろな本を読んだりして引き出しを

たくさん作ろうかなぁって思いました!

でも、考えてみると

チャットレディのお仕事も

だいぶ身近なものになったような気がします(*´ー`*)

私が始めたばかりの頃は

あまりチャットレディをお仕事にしている人も

少なかったですし、

知っている人も少なかったんですが、

今はインスタライブや17ライブといったものも

身近になったので認知度もだいぶ上がった気がします!

確かに私にはとてもあっている

お仕事な時がするので

これからも続けていこうと思います♪

今日はこの辺りで🤚

タイトルとURLをコピーしました