2021年8月17日 高崎店 【鉄板焼き♪】

こんにちは♪+*

ワンライングループ高崎店の夢乃です🌹

この間、お誕生日のお祝いに

鉄板焼きに連れて行ってもらいました🌆✨

生まれて初めての鉄板焼き屋さんで

すごくすごく緊張しました😂笑

目の前で焼いてくれるってすごく

美味しいですよね(^O^)♪

見ているだけで

楽しいなって思いました🍖

鉄板焼きみたいな高級なところは

中々行けないですが

チャットレディで頑張った時のご褒美に

行くのもいいなぁって思いました🐷❤️

私はいつも自分のご褒美に

化粧品を買っています♪

やっぱりご褒美があると

すごく頑張れます!!

チャットレディのお仕事を始めてからは

結構自分のことを甘やかしちゃってるなぁとは

思うんですけど

昔働いていたときより

時間にもお金にも余裕ができたので

結構自分にご褒美をあげちゃってます🤚笑

コスメばっかりたくさんん揃ってきて

毎月毎月気分がルンルンです♪+*

可愛くなるために私も

もっともっと頑張ろうと思います(^O^)

タイトルとURLをコピーしました