2021年8月18日 長野店 【お盆休み】

こんばんは🌙

ワンライングループでチャットレディをしている

おはなです(*^^*)

先日までお盆休みをいただいておりました♪

子供も今は夏休みなので

子供と一緒にいろんなことができましたd(^_^o)

チャットレディのお仕事は

いつでもシフトが自由に効くので

今月は子供が学校がお休みというのもあって

お休みを多くしています。

子供となるべく過ごしたいなぁって思っているので

時間の融通がきくこのお仕事は

シングルマザーにはぴったりなお仕事だと思います😊

ブースに通えなくても

子供が寝た後、お家からでもお仕事ができます!

なので子供にも寂しい思いをさせないので

私にはぴったりなお仕事だなって感じています(^O^)

しかし今回のお盆休みは

コロナが流行っていたので

実家に行くくらいしかお出かけができなかったのですが

おうちで子供と一緒にお菓子を作ったり

近くの公園に行ったりと

普段とは違った過ごし方になりました🙌

子供も夏休みをエンジョイできてたら

いいなぁって思っています😊

これでもうすぐ夏休みも

終わるのでまた本格的にチャットレディの

お仕事を頑張っていきたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました