2021年8月26日 上田店 【自分へのご褒美♪】

こんにちは(^O^)♪

上田店でチャットレディをしてるしほです✨

私はチャットレディのお仕事を始めてから

毎月自分へのご褒美を買っています!

なんですが、実は最近欲しいバッグが

あってしばらく自分へのご褒美を我慢していましたが

ついにその欲しかったバッグを手に入れることができました☺️💕

やっぱり欲しかったものを

自分のものにできるってなんとも言えない喜びですよね♪

そのバッグがこちらになります😇😇

値段はあまり言えないですが

結構高かった…泣

でもずっと欲しかったので、とっても

嬉しいし、お仕事を頑張るモチベーションに

繋がりました(^O^☆♪

やっぱりご褒美ってお仕事をしていくうちで

すごく大切なものだと

思います🙌

普段のモチベーションにもつながると

思いますし、何か目標があるとより一層お仕事が

頑張れる!!

私はチャットレディのお仕事を始めてからは

時間的にもお金的にも余裕ができて

気持ちにも余裕ができ

楽しくお仕事ができています⭐️

このお仕事に出会えて本当によかったなぁって

思っています!

最近は女の子もすごく増えてきて

正直焦る気持ちもあるんですが

いつもきてくれる常連さんに私は

支えられています🌸

常連さんがいるからこその辛い時も頑張ろうって

思えるし、このお仕事が楽しいなって感じています♪

ですので、これからも

楽しく続けていけたら良いなぁって思います😘

では今日もお仕事頑張ってきます♪

タイトルとURLをコピーしました