2021年8月3日 高崎店 【ポケモンセンター】

こんばんは(*´ー`*)

高崎店でチャットレディをしているりりです+*

最近高崎駅前のOPAに

出張のポケモンセンターができました!

期間は7月17日〜8月15日までみたいです💕

私は昔からポケモンが好きなので

ポケモンセンターには可愛いポケモンのグッズが

たくさんあってワクワクしてしまいます☺️☺️

まだいってはないのですが

期間内に行けたらいいなぁって思っています😊

ちなみに皆さんは一番好きなポケモンは

いますか??

私はメタモンが一番好きなのですが

メタモンが何かに変身した、グッズが

一番好きです😘

例えば、このぬいぐるみ!

コイキングに変身したメタモンなんですが

めちゃくちゃ可愛い❤️

もちろん元々のメタモンも可愛くて大好きです!

私のチャットルームも実はポケモンの

グッズでいっぱいなので

ポケモンが大好きなお客様がよく集まってきてくれます笑

自分の好きなものに囲まれた空間でお仕事できるのは

すごく嬉しいことだなって思います!!

さて、今日もお仕事がんばるぞー!!👍

タイトルとURLをコピーしました