2021年8月6日 池袋店 【紫外線ケア】

こんにちは〜😊💕

ワンライングループ池袋店のりんです◎

8月になって紫外線がますます強くなってきましたよね!

皆さんはしっかり紫外線ケアを行なっていますか?

本来であれば一年を通して紫外線って出ているので

一年中日焼け止めを塗らないといけないみたいですよね💦

紫外線ってのちのちのシミやシワに繋がってしまうみたいです。

うっかり塗り忘れたものが

歳をとってから肌に出てくると考えると

ゾッとしてしまいますよね( ;  ; )

私も毎日気をつけて日焼け止めを塗っています🌤

顔、体ばっちり日焼け止めを塗っていたから

よかったかなぁって思っていたんですが、

先日美容院に行ったときに

実は髪の毛も日焼けをするんだよ!と美容師さんに

言われたんですが、

髪の毛まで紫外線対策をしていなかったので

ハッとさせられました😳😳

確かに言われてみれば、帽子を被っていれば

紫外線は当たらないですが、

もろに髪の毛って紫外線を受けるところだなぁって

改めて実感させられました!

調べてみると髪の毛の紫外線ケアの商品ってたくさんあることに

びっくりしました👀✨

確かに夏は髪の毛がパサパサしたり

頭皮が乾燥しているなって感じることが

多い気がします💦

改めて、髪の毛の方も気をつけて

ケアしていこうと思います👍

タイトルとURLをコピーしました