2021年8月8日 名古屋店 【オリンピック】

こんばんは🙌

ワンライングループ名古屋店で

チャットレディをしているあゆです(●´ω`●)

今日はオリンピックの閉会式ですね+*

みなさんはオリンピック見ていましたか?

しっかりオリンピックを見ている方もいたとも思いますし

ニュースでまとめられたハイライトのみを

見ていた方もいると思います😳

私は見れる時はしっかり最後まで

競技を見ることができたので

すごくオリンピックを楽しむことができました💁

今回のオリンピックでは東京で開催されたこともあり

メダルを多く獲得できましたよね!

結果的には

金メダル27個 銀メダル14個 銅メダル17個

合計58個のメダルを合計で獲得しました。

これは過去最多の数だったみたいですね👍✨

素晴らしい結果でした!

今年から追加された競技もあって

今回のオリンピックはだいぶ見応えがあったと思います!

このコロナ禍で開催されたオリンピックではありましたが

日本中の皆さんに感動と元気を

選手の皆さんは与えてくれたと思います👏

私も多くの感動と元気をいただきました🤩

チャットでもオリンピックの話で盛り上がっていた

ので

すごく楽しかったです(*´ー`*)

これでオリンピックは終わってしまいましたが

八月も頑張っていきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました