2021年8月9日 新潟店 【かき氷】

こんにちは(^O^☆♪

ワンライングループ新潟店で

チャットレディをしているしおりです+*

毎日、毎日暑い日々が続いていますね( ;  ; )

なのでこの間、かき氷を食べに行ってきました♪

調べてみると

全国にはいろいろな種類のかき氷屋さんが

あることを知ってびっくりしています😳

今のかき氷って昔に比べて

いろいろな種類のかき氷がありますよね!

食感もふわふわのかき氷が最近は

多い気がします!

味も見た目も色々なものがあって

どれも一度でいいから

食べてみたいなぁって思います(*´ー`*)+*

一番気になっているかき氷が

このティラミスのかき氷です

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

ティラミス自体が好きなんですが

それがかき氷になるってどんな味なんでしょうね!

すごく気になります!

いつか食べる機会があったらぜひ

食べにいきたいなぁって思っています!!

今って

おうちでも美味しいかき氷が作れる機械が

たくさん出ていますよね!

自動でふわふわのかき氷がおうちでも

食べることができたら、すごくいいですよね(*´ー`*)

おうちでもかき氷が食べたいので

次のチャットの報酬が入ったら

いいかき氷機でも

買おうかなって思います♪

それを楽しみに今日もお仕事頑張ります⭐️

タイトルとURLをコピーしました