2021年9月15日 池袋店 【シャインマスカット】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ池袋店のりんです⭐️

秋になりましたね〜♪

食欲の秋ということで、食べ物の話になってしまうんですが

秋といえばぶどう!!

最近だと美味しい葡萄の種類がたくさん増えましたよね💕

私が一番大好きなのが

シャインマスカットなのですが、

あれは皮まで食べることができるし

種もないので本当に食べやすい☺️☺️

甘いけど甘すぎなくて、そのまま食べても

お菓子に使っても最高の果物ですよね😊

しかし問題が、、、

めちゃくちゃ高い笑

スーパーに行ってもお手頃な価格ではないので

すぐには変えないです😩

ちょっとしたご褒美とかに

なっちゃいますよね!それか贈り物か🧚‍♂️💕

一度もらったこともありますが

プレゼントでいただくとかなり嬉しいですよね☆彡

嫌いな人なんていないんじゃないかなって思いますw

今年はお仕事頑張って

たくさん食べれるようにしたいとおもいます😘笑

タイトルとURLをコピーしました